Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

セブンス vs 僕

おはようございます。


f:id:ipppppei:20210414105450j:image
今朝は胸のトレーニングからスタート。

 


f:id:ipppppei:20210414105502j:image
ピンクフロイドのTシャツ着ておけば、音楽に詳しい奴に見えませんか?
実はそんなに多くの作品を聞いたことはないですが(笑)

 

以前、外人さんに「イイTシャツデスネー」と声を掛けられたことがあります。

 


昨夜は梅田のセブンスへ。


梅田は苦手な場所で、迷いに迷い、到着が19時半になってしまいました。
迫る閉まる時間。。。

 

初対面でしたが隣同士になったお兄さんに「僕が聞いたことのない音楽を聞かせてくれ」と無理な要求をしたところ、チリのグラムメタルバンドを店内で掛けてくれました。マニアックなメタルを追求している人にしか見えない。

 

EREBOSの元メンバーでした(*_*;
元メンバー達と新しいバンドを組んでるようです。

 


f:id:ipppppei:20210414105556j:image
eleanorのポスターを貼ってくれる、ななちゃん。


f:id:ipppppei:20210414105622j:image

めちゃめちゃ目立つところに貼ってくれて、店長ありがとう!

 

同じにしか見えない2本のストラト
f:id:ipppppei:20210414105636j:image

20時閉店。

大慌てでオーダーしたハイボール3杯、おいしかった!

 

帰宅して、気絶。