Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

みっしーな vs 僕

smash the brainのボーカル、みっしーなのこと。
f:id:ipppppei:20201013065720j:image


彼女はsincerity greenという、渋いおっさんギタリストが作ったシンフォニックメタルバンドで鍵盤&コーラスをやっていた子です。

 

おっさん以外は女の子メンバーだったので、いつも嫉妬の目で見ていました。

 

みっしーなのゴスロリ(?)な可愛らしい格好と、ドスのきいた低音デスボイスとのギャップの大きさが印象的でした。

 

攻撃力の高いコーラスに反し、普段は控えめでおしとやかな、嫁に迎え入れたいランキング上位に入るような女の子でした。

 

当時から現在において、彼女から僕に話し掛けてくれたことは一度もないです。

 

eleanorとsincerity greenは、stabat materというバンドを介し、何度も対バンしました。

 

この3バンドの組み合わせが僕は好きで、今でも特別な思いを持っていますよ。

 

みっしーなは後にバンドを抜けるのですが、しっかり連絡先はゲットしていました(笑)

 

smash the brainのボーカルのオファーは喜んで受けてくれました。懐かしの顔ぶれより、現役バリバリでやってるメンバーを選びたかったんです。

 

彼女はstbに上手くハマると思っていました。

 

まさか彼女に5年ブランクがあったとは。先日のライブ後に知りました(笑)

 

 

これ載せたら怒るかな(笑)
sincerity greenのライブ映像を観て下さい。
ヴァイオリニストは、今もeleanorでお世話になってるmami嬢です。