Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アルバムデビュー20周年

毎日必死でSTBの曲を自宅練習しています。○年(何年か忘れた)のブランクは大きい。まだまだ練習が足りない(;゜0゜)

 

ただ、活動していた当時のレベルには既に届いた気もします。良いと思える基準が昔よりあがったことと、観てくれる人に最高のものを用意したい気持ちが強いので、もっと上手くなりたいと思っています。

 

久し振りのライブを心待ちにしている人々には、ものすごいカッコ良く、美化されたSTBの記憶が残ってると思うので、それにも勝たないといけない(笑)

 

STB現ベーシストTaka(つまりeleanorの、、)は、STBの曲を練習するようになってから、爪の伸びる速度が上がったそうです。彼はピックを使わず指で弾くタイプ。

そんな効果(?)があるのですね。本当ですか(笑)

 

ガッカリさせるといけないので予め言っておくと、1stアルバム[Keep our way!!]からの曲はやらないです。今の自分がやりたい、観てもらいたいものではないからです。

(何かカッコいいと思われるかもしれないので、facebookにも同じことを投稿しておこう。)

しかしながら、唯一存在しているオフィシャルミュージックビデオはキャッチーで、一見の価値ありなので、是非ご覧下さい。


f:id:ipppppei:20200211090303j:image
こんな作品なかなかないと思う。

亡きお祖母さんも「あんたの音楽はわからんけど、ビデオはええやんか」と言ってくれました。


SMASH THE BRAIN - WALL (MUSIC VIDEO)

 

アルバムリリースから20年。今、気付いた!

 

 

Next eleanor

2/23(日)吉祥寺クレッシェンド

f:id:ipppppei:20200211082606j:image

eleanor & STB 

3/14(土)心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200211082640j:image

チケットご予約&お問い合わせは、eleanorjapan.com/contact  までご連絡下さい(ご予約はお名前、枚数、日にちをお忘れずに)。