Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

収録 vs 僕

昨日は朝早くから近所のご飯屋さんへ。
f:id:ipppppei:20210321074003j:image

朝ですけど、ビールとハイボールをガンガンやってるオジサン達でほぼ満席です。

今や珍しいタバコの煙が充満してるお店。

たまにはいいか。

これで470円とは安くないですか?
f:id:ipppppei:20210321074027j:image

先日スタジオ帰りに寄った定食屋さんは690円でしたので。しかも、(以下自粛)
f:id:ipppppei:20210321074044j:image

 

 

夜はeleanorの皆が我が家に集まりました。

ニューアルバムを聴きながら語るイベント収録。

演出として、酒も飲みつつリラックスした雰囲気にしました。あくまで演出です( ⌯᷄௰⌯᷅ )


f:id:ipppppei:20210321075038j:image

 

ルパンがジャックダニエルのニューボトル、鴨ちゃんが普段飲んでるという、飲み掛けのフォアローゼスを持ってきてくれました。

 

収録中はさすがに少し控えて、、、皆でビールでした。

 

このソファーは亡くなった祖母の家からいただいてきたものです。お客さんが来た時に活躍する。
f:id:ipppppei:20210321075051j:image

 

昨年から、全員で顔を合わせて話をする機会を作れなかったですが、ようやくレコーディングの打ち上げをしました。半年前に終わったことですが(笑)
f:id:ipppppei:20210321075319j:image

 

アホな話を挟みながらミーティングをやり、いいメンバーとバンドやってるなと心の中で思いつつ、次第に酔いがまわり、解散後にたちまち気絶。

 

同じような写真ばかりです(笑)
f:id:ipppppei:20210321080908j:image

放映日をお楽しみに。