Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

敬老の日 vs 僕

昨日は11個目になる新曲のギターを録音。と言っても1分に満たない曲ですが。

 

飲み会に参加させてもらいました。

偶然にも場所は、実家の最寄り駅周辺。
おかげさまで両親に顔を見せることができました^_^


僕含め曲を作るギタリスト3人、シンガー、キーボーディストが集まる会。それぞれの立場の話をゆっくり聞くことが出来てめちゃめちゃいい会でした。


このエリアでの飲み会に次回も混ぜてもらう約束を交わし(笑)、さらりと解散。

BUZZ君、声掛けてくれてありがとう。

 

さて今朝は7時に起床。ジムへ行ってきました。すでに沢山の野郎共が黙々とトレーニングしておりました。

 

疲れ果て、帰宅したところです。

今からeleanor&STBのライブに向けたリハーサルです。みっしーなも来るし頑張るぞ!
f:id:ipppppei:20200921104214j:image