Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再開 vs 僕


f:id:ipppppei:20210311193403j:image

これを毎晩飲んでいます。

 

黄色いのが米国産で粒でかいので、飲むのに苦労します(笑)喉に引っ掛かるんですよ。

米国人はこれを普通にゴックンするのでしょうか?(?_?)

 


f:id:ipppppei:20210311212400j:image

最近買ったプロテイン

シンさんというマイヒーローが「飲むヨーグルトだよ!」と言ってたので買いました。

どちらかと言うとヨーグレットですが(笑)、まあ美味しいことに間違いはないので。

 

 

腕が痛くてしばらく筋トレをお休みしていましたが、今朝、再開しました。軽いやつで様子見ましたが、たぶんいけそうです。

 

ギターの猛練習も今日から再開!

 

ジムで朝よく見かけるおっちゃん達の、特に意味が無さそうな運動を見て、自分のトレーニングに意味を持たせることを考えさせてくれます。

ブランコ遊びのように見えます。それはそれで楽しいのかもしれないですが、もう少しこうすればいいのに!とか思いながらいつも見ています(笑)