Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振動を起こす人たち vs 僕

おはようございます。

自室ジムでトレーニングしていましたが、やる気が上がらず、中途半端に終わりました。

お金払った分の元は取るという気持ちがないので、こんなことになりやすい(笑)

 

おすすめいでん丑寅君は去年会った時、腕パンパンの胸ムキムキの逞しい身体に変わってました。自宅での自重トレで成長させたらしいです。意志が強い人なんですね。

 

エクステンド社のBCAA。これに戻して大正解!美味しい。

もう買うつもりなかったのですが、肝臓にいいことを思い出し、また飲むことにした🍺
f:id:ipppppei:20201205101653j:image

 

撮ってる場所が悪すぎるけど。
f:id:ipppppei:20201205103108j:image

最近はこのプロテインにどハマリしています。メーカー名は忘れました。

小学生時代からハイレモンというお菓子を愛し続けていますが、そこにヨーグレットというお菓子を加えたような味です。

 

昨日発表されたばかりのアネクの新曲がカッコいい!

2012年のアルバムEverything〜以来のカッコ良さです、僕にとっては。

こうやって最初のシングルでアルバムを期待させる作戦なんだな。待ち遠しい(笑)

 

 

今日からゲストプレーヤー達のレコーディングが始まります。どんな感じで弾いてもらうかは、既にバッチリ打ち合わせ済みです。

 

そして、現場の空気の流れで、予想もつかないことが起きたり、グッドバイブスが生まれることを待ってるのです!