Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

朝から晩まで楽しい vs 僕

昨日の早朝トレーニング。フォームが美しくなってきたかも。

朝は走ってるおっちゃん達が多く、筋トレする人は少ないので快適です。

 

昨日、整骨院で僕を診てくれた先生は、仕事前の朝5時からトレーニングするのだそうです。

 

 

レコーディング用アンプの不具合について調べていて、僕自身では何も解決できなさそうなので、メーカーに問い合わせることにしました。

 

その手があったか(笑)

 

返事はまだもらえてませんが、頼れるのはここだけなので、じっと待っています。

 

今から、関東から出張で来てる古い友人をもてなすため、こんなコテコテなお店に行きます(笑)
f:id:ipppppei:20201023195020j:image

ビールの銘柄が案内と違ってる😠

ドライ系が苦手で。。。飲むけど。