Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Nao邸短期滞在 vs 僕

eleanorギタリストNao氏の家へ行ってきました。


f:id:ipppppei:20201126222226j:image
普段は僕に全く関心がなくて、頭撫でてもすぐにどこかへ行ってしまうこの娘が出迎えてくれましたよ。

 

犬は相変わらず狂ったかのように吠えていました。一体僕が何をしたのか。

 

僕のレコーディングが一通り終わったので、

レコーディングで使うアンプを渡しに

&使い方をレクチャーしに行ってきました。

 

ここに停めておけと言われた場所に車を停めましたが、気が気じゃない場所だったので(笑)、滞在時間15分ほどで帰りました。

 

同じ大阪ですが、遠い。。。。

片道1時間、たっぷり音楽を聴いてドライブを楽しみました。Savage Circus熱かった!

 

 

もう買わないことにしてたけど、安かったのでつい買ってしまった(笑)

f:id:ipppppei:20201126222503j:image

米国より本日到着!速い。オーダーから一週間経ってなかったかもです。

国内で買うより安いんですよ。

 

これをトレーニング中に粉飴とクエン酸と混ぜて飲みます♪

 

本当に欲しかったのはこちらの方です。

ドーピングに引っ掛かる成分が入っていてひと騒動あったというメーカーの商品ですが、僕はアスリートじゃないので問題なし。
f:id:ipppppei:20201126222719j:image

今までに飲んだサプリの中で最大級の粒の大きさ(笑)

 

今日飲む分はもう飲んだ。

明日が待ち遠しい☺