Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疲れを吹き飛ばせ vs 僕

いよいよ?自分が録ったギターのトラックの確認です。

 

録り忘れや、下手過ぎてもう一度やり直す必要のあるところなど、沢山出てきました(T_T)

 

12時間パソコンと向き合い、自分が録った音と格闘しました。

 

毎日毎日同じような作業。前に進んでるのかイマイチわからないような。

 

もっと上手くやれる人は、時間を掛けずにやれるのでしょうか?

 

わからないけど、苦しくて面倒くさいこともあるけど、楽しくてやりがいあるなと思うことも沢山あります。

 

今のところ、すべての作業、すべての過程に自分が関わっていたいという欲があります。

 

過去に、in gloom ...のしもがいとさんのドラムに立ち会えなかったことを悔やんでおります(笑)

 

もっと遡れば、eleanor結成直後のデモ制作の際に、シャークのレコーディングに立ち会えなかったこともあります。

 

明日はドラムのレコーディング。もちろん最初から最後まで立ち会いますよ!