Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

キングコブラ

昨日はキングコブラでリハーサル!

3/14に行うライブに向けて、会場であるキングコブラでリハーサルをやらせてもらいました。何度も遊びに行ったことはありますが、ステージに立たせてもらうのは初めて。

 


ステージが変わった形をしています。
普段どうしても目立たないドラマーにとって絶好の舞台ですね。

 

アマネ氏一人が見守る中、トップバッターはSTB
f:id:ipppppei:20200302122254j:image

アマネ氏が生まれた年に1stアルバム[Keep our way!!]がリリースされています(笑)

鴨ちゃんから怒られる○○氏。指摘を受けたことと、本人がどう向き合うか。今後、厳しい視線で見守ろう(笑)

 

 

eleanor
f:id:ipppppei:20200302122317j:image

途中、抑えきれず声を荒らげるIppei氏(笑)お互いに、口に出して言わないと気づかないことがあります。

 

Sarabの写真は割愛しよう。ステージは使わず、フロアで踊りますよ。
彼女たちは、このあと場所を変えて、更に練習。


考えれば考えるほど憂鬱で、暗い時代になってしまいましたが、僕は明るい話題をお伝えしたいです。


スタークラブの昔の歌詞のようになりたいですね。
街から街へ俺たちは力を与え続ける♪

 

おトイレにポスター貼ってくれてました。ニッキーさんのすぐ近く‼️
f:id:ipppppei:20200302122612j:image

 

3/14心斎橋キングコブラ
f:id:ipppppei:20200302122518j:image