Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2ndアルバム残り一枚

同期に合わせて演奏する曲のクリック音を作っています。肩が凝る仕事だ。

聞きながら演奏する本人=ドラムの人が作った方が良い気がしますが、多分鴨ちゃんはこういうの出来ないでしょう(笑)

Calendulaは沢山のシーケンサートラックを使ったので、ライブでもそのトラックを使いたいです。

 

2ndアルバムBreathe ~からパソコンを使ってレコーディングするようになりました。レコーディング数日前にソフトを手に入れ、失敗しながら独学でやり方を覚えながら、レコーディングを進めていってました。

やる気さえあれば何とかなるものですね(笑)

 

そのアルバムに収録されている曲Mourningのビデオを某バーで偶然観てくれたオジサマがいた話を人づてに聞きました。オジサマは絶賛しながら涙していたとのこと。

作品作って、おまけに映像作品も作ったからこんな嬉しい出会いがあるのですね~。

ちなみにアルバムBreathe ~は手持ち残り一枚ですよ。

ダウンロードなどのデジタルリリースには、「在庫あと一枚」なんてことはないのか。

何とつまらないことか😢😢😢

 


f:id:ipppppei:20200203232811j:image


f:id:ipppppei:20200203232828j:image