Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バヨリン vs 僕

Bias amp_Fuchs Overdriveがとても良い感じなので、クリーントーンの録音に使い始めました。

これだと生音がミックスされ過ぎで、よくわからないか(笑)


今、作っている新曲のヴァイオリンパートをどうしようか考えています。

 

いつもはアレンジの最後に、隙間を埋めるような感じで、フレーズを考えています。

 

3rdアルバム[Celestial Nocturne]でヴァイオリンはほぼ全曲に入ってます。


レコーディングまでにフレーズは全部考えていていました。


が、あまりにも音色が良すぎたので、増やさないと勿体ないと思ったので、
当日ヴァイオリニストと同じブースで、ガンガン追加して弾いてもらいました。

 

2ndアルバム[Breathe Life Into The Essence]は、おゆりちゃんに、3rdはかなちゃんに弾いてもらってます。


次の作品はあまね氏に弾いてもらいたいと思っていますよ。