Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

制作開始 vs 僕

アルバム制作開始したことを、オフィシャルでやっと発表できました。

 

ご存知の通り、とっくに制作の準備は始まってたけど、伏せておく理由が全部なくなり、作ることに全力を注げるようになりました。

 

これまでに、話の詰めの甘さから二つの業者に仕事を頼んでしまったりとか、失敗を色々と犯しているので、そういうことは慎重にいきたい(笑)

 

因みにその件でバンドに非はないと思うのですが、説明するのが面倒なので、誤解されたままでしょう。

 

 

先日、バイオリンの録音を終え、スタジオのロビーでアマネ君、ルパンと三人で話をしました。

久々に会うことができたアマネ君の話を聞くことが多かったかな。

若さゆえの苦悩や不安、苛立ち。ろくな解答はできなかったけど、話せてスッキリはしてくれたと思う(笑)

 

また会いましょう。