Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

名曲製造機 vs 僕

昨日は楽しみにしていたライブに行くのをやめて、自分のギターレコーディングに集中しました。

 

その時間でいいのが録れましたので、悔いはなし!

 

昨日録った曲は、少し変わった曲です。

長めのイントロ→1番→間奏→2番→アウトロ

何か変ですよね。でもこれ以上何かを足すことは考えられなくて。

 


f:id:ipppppei:20201115163315j:image

 

今朝はバンドでスタジオプリプロ

1曲やる度に鴨ちゃんにいちゃもんをつけて、ヘトヘトにしてあげました。

注文するたびに、応えてくれる鴨ちゃんが頼もしい。

 

彼は最近スタジオを終えると一日が終わるらしい(笑)それぐらいスタジオリハーサルに全体力を注いでるんだって。

 

新曲の薄紫もいい感じになってきました。シヲリヴァイタスによると、fatal movement以来の名曲だそうです。