Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

バヨリン vs 僕

こんばんは。

土日に共に過ごしたゲストミュージシャンたちのおかげで、視界が明るく開けました。

先日途中でやめた筋トレへの冷めた気持ちも、今朝は打って変わり、ジムの空気が僕のやる気で満ち溢れていました。
ありがとう、彼ら。

 

Harukaちゃん&Amane君の一生懸命に取り組む姿に心打たれました。

準備も万端で、知人同士の甘えのようなものも一切なかったです。

彼らの演奏する姿を見ることができて、あの場に立ち会えて本当によかったです。

 

あまね君との録音にはルパンも付き合ってくれました。


濃い目ハイボールの缶をプシュプシュ空け、
次々とナイスなボケをかますルパンは、彼の目にどう映ったのかな?


こんな大人になっちゃいけない。心の中で固く誓ったと思います。

 

スタジオの利用時間を目一杯使いたかったので、記念撮影のようなものはほとんど残せなかった( ;∀;)

 

ですので音は割れてるけど、ただ一つ残したこれを観て下さい!

 

仮の題名「灰」という曲です。

この部分は作品としてはフェードアウトしていくところなので、最後までハッキリと聴けるのは、この映像だけってことになります。

www.youtube.com

最後のキメのポーズまでご覧になりましたか???

アルバムの完成が待ち遠しいでしょ?僕もです。

 

では、音源制作に戻ります。