Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

スタジオ、忘年会、ライブ

昨日はeleanorスタジオリハ―サル。長い一日の始まり。
そしてeleanorに続いて、違うバンドで激しいリハーサル。メンバーほぼ同じ!なお君は火照りすぎて(?)上半身裸でした。

終わって急いで帰宅し、夕方から心斎橋にて再集合。eleanor忘年会です。
ゲストに今年とてもお世話になったHarukaちゃん&Buzz君(kyanos)が参加してくれました。

昨年やった時は、来年の目標などを語りあう場面がありましたが、今年はそういうのはなくて、終始バカ話に終わってしまったのが、心残りです(。>ω<。)

2軒目に移動。僕とルパンは1杯だけ飲んで、大人しく帰りました。
、、、な訳はなく、Cruel Oneのライブを観に、二人で心斎橋Shovelへ。

メロデス最高!
ロングヘアーを振り乱すだけで、既に無条件にカッコ良く(笑)、タケシ君はじめメンバーのパフォーマンスが熱くさせてくれます。女性たちが前に陣取るわけですよ。

終わった後で色んな人を紹介してもらい、沢山の話をしましたが、酔いすぎてました。会話の内容はほぼ飛んでしましましたが、自分が残してきた音楽がこんなに若い人たちにも伝わっていて、その人のルーツの一つになっているという事実を知り、逆に力を与えてもらいました。


一軒目の居酒屋さんに置いてあったお便所へ行くための共用サンダル。
なお君は間違えてそのまま帰宅したようです。
普段履いてるやつと、それほど大差ないように思えるけど、お店にとっては
迷惑ですね(笑)来週また行きましょうか!


f:id:ipppppei:20191216162541j:image