Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ピアノvs 僕

eleanor「lazy noise」の中盤にジャジーなピアノソロが入っています。

https://open.spotify.com/track/23zHoEvX7lbHsgyG7ULLfj?si=dtJP7tdLS_-Wsn6pdaBILg

これはパソコンでピアノの音を入力したものです。

元々は自分で弾いたものを、より表現力豊かにするために打ち込んだので、自分で弾いてるのと同じことです(笑)

ちょっとリズムが狂ってるところも、僕が実際弾いた演奏を再現しときました。


f:id:ipppppei:20201206081522j:image

 

昨日はゲストキーボーディストHarukaちゃんと共にレコーディングしました。

彼女には去年からずっと世話になりっぱなし、頼りっきりです。

彼女が考えてきてくれたアレンジは最高でした。

多分僕が気に入るように寄せてきてくれたんだと思います(笑)

予定通り完奏!ありがとうm(_ _)m

 

機材トラブルで最初の1時間を無駄に使ってしまいました。もうダメかとあきらめ掛けたくらいでした。

今後ちょくちょく夢でうなされる予感がします(笑)

 

今日はバイオリンの録音♪