Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20200809大阪ライブ終了


f:id:ipppppei:20200810083956j:image
昨日は大阪でライブでした。皆様、どうもありがとうございました。

母上と彼女の姉妹、その子供たちもありがとう(笑)

子育てに一生懸命なお母さん、一生観てくれなさそうな人にも観てもらえましたので、やってよかったです。


f:id:ipppppei:20200810085233j:image

楽しみにしていてくれた皆さん、予定をキャンセルして観てくれた方、バンド練習をキャンセルした方(笑)、どうもありがとう。


f:id:ipppppei:20200810084009j:image

いくつかのバンドのストリーミングライブを観て、それぞれに大きく心を動かされましたが、自分がやるならこれではないなと思っていました。

色々探っている時にフクダスタジオでやっていた、マドコロさんとダンサーのストリーミングライブを観てガーン!と来たのです。

それで、クニコさんに相談して、実現したのが昨日のライブです。

後出しジャンケンなので、僕が勝手に指定したライバルたちに負けるわけにはいきませんでした(笑)



f:id:ipppppei:20200810084148j:image

フクダスタジオはとても良くしてくれました。

音響担当してくれたマドコロさんによると、eleanorは歌ものなのにギターやドラムがギャンギャン鳴ってるので、音作りが難しいそうです。しかし、上手くまとめてくれてました。


f:id:ipppppei:20200810084208j:image

 

 

kyanosのHarukaちゃんが、撮影してくれました。いつもありがとう!

あ、モニター画面の撮影です(笑)
f:id:ipppppei:20200810084401j:image

嬉しいので、いただいたもの全部載せるよ。
f:id:ipppppei:20200810084543j:image

次回ライブはいよいよこの二人のダンスユニット初披露
f:id:ipppppei:20200810084620j:image


f:id:ipppppei:20200810084632j:image

派手な動きで目を惹かせるお嬢さん
f:id:ipppppei:20200810084640j:image

バイオリニストまみちゃんによると、僕は安定感バツグンだそうだ
f:id:ipppppei:20200810084649j:image

まみちゃんによると、ルパンは幻のようだったそうです(笑)
f:id:ipppppei:20200810084659j:image

 

またやりましょう!なんて声がバンド内で出て、盛り上がってますが、、、、、

 

お前たち、準備が大変なんやで(TдT)