Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

振り返り vs 僕

昨夜こーこちゃんの帰宅の報告を受けた時には、おじちゃん(僕)はもう寝ていました。
同じく大阪圏外から来ていたみっしーなも無事帰宅したようで、僕の中でchaotic beauty vol.1は終了しました。

わずか数枚ですが写真を撮ったので、載せますね。

先に言いますが、ろくな写真がないです。



f:id:ipppppei:20201012125511j:image
sarab
eleanorでの自らの表現に飽き足らず、遂にダンスユニットを組んだ二人の
初ライブでした。練習を積んだからこそなんでしょうが、堂々とした踊りっぷりをステージ袖から眺めながら「大したもんだ」と感心する僕でありました(笑)

そういえば、名付け親は僕です!

 


f:id:ipppppei:20201012125634j:image
DEATHSPEED
タケシ君に声掛けた時は名古屋発(?)メロデスバンドに出てもらうつもり
だったのですが、結果オーライでした。
ギターの人のアンプが懐かしい姿形でした。僕も昔使っていたValvestate。

 


f:id:ipppppei:20201012125658j:image
kyanos
家に帰ってからもkyanosの歌のサビが頭から離れませんでした。
Buzz君のギターの音が最高に僕好みでした。あれ、僕も欲しい。。
ブラストで終わる曲のアウトロはやっぱり長いと思う(笑)

 


f:id:ipppppei:20201012125724j:image
Omelas
会場入りした時のこーこちゃんの嬉しそうな顔よ。

そして、その喜びいっぱいの顔のままライブやってくれました。
終わってからも変わらずいい顔(笑)
f:id:ipppppei:20201012125740j:image

 


f:id:ipppppei:20201012125822j:image
smash the brainは今後は流れと自分達のその時の気持ちに任せ、やれる機会が来たらまたやりたいです。

 


f:id:ipppppei:20201012130234j:image

この写真はharukaちゃんが撮ってくれたので、綺麗。


eleanorは珍しくMasaki君がリハーサル時間に遅れそうでした。結果、間に合いましたが。なんとドラムのスティックを家に忘れたんだそうです(笑)
ライブ会場が心斎橋でよかった~とは本人談です。

 

アンプの音が途中で出なくなってしまいました。

木澤君によると、音が消えたと同時に会場の空気が死に、蘇った瞬間から空気が元に戻ったそうな。

 

そんなに大きな存在感を担っていたのね。
ほんまかいな(笑)