Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

書けよ増やせよ vs 僕

「黃」と仮で題を付けた曲。

 

非の打ち所がないパーフェクトな曲のはずでしたが、尺が短いと言われてしまいました(T_T)

 

僕にとって、これ以上長くする意味が見い出せないし、単純に「美味しい部分」を今の2倍に増やす案が出ていますが、それは本当に本当に同意できないので、何か別のものを入れてみることにしました。

 

と言ってすぐに浮かぶこともなく、今夜はこれを考えるだけで終わってしまいそうです。

 

無駄どころか遊びの部分も徹底的に削ったハードコアな作品を目指していますが、他のメンバーの意見に耳を傾け、取り入れることで、より良いものができると思っています。

 

既に100通りくらいのフレーズを試していますが、成果なしです。ふとした瞬間に降ってくるのですが、今はそれ待ちです(笑)

 

 

今朝もジムはマシン独占状態。
f:id:ipppppei:20201102230217j:image

ヘッドフォンで聞くBGMはpallbearerの新譜。👍
f:id:ipppppei:20201102230649j:image

レーニング後の朝ご飯のおかずです。業務スーパーで買った。これでタンパク質35gも摂れるんですよ!
f:id:ipppppei:20201102230259j:image