Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

曲差し替え vs 僕

「紫」がどうにも行き詰ってしまい、それならいっそやめてしまおうかと。


いつかまたアレンジの続きを「楽しい」と思える日が来るまでサヨウナラ。

 

らぁめんたむらでオーダーを待ってる間にメロディーを思い付いて、忘れないように食べてる間ずっと頭の中でリフレインしていた曲です。

 

今から新しい曲に差し替えます。間に合うかな(笑)


f:id:ipppppei:20201104183529j:image

あまり見慣れないエフェクターですよね。オーバードライブです。

フュージョン系?のギタリストが開発したのを何故か僕が使用しています。

 

ライブで踏むたびに音が変わるので変だと思っていましたが、2種類の歪みのうち、チャンネル1が壊れているようです。


中古品を入手しましたが、このようなリスクがあることを覚悟して買わねばいけませんね(T_T)

 

こいつの壊れていない方のチャンネル2でギターソロを録りたいんです。早く録音したくてたまらないですが、その前にあと1曲作らないと!

 


f:id:ipppppei:20201104183833j:image

昨日はピアノとタップダンスのライブを観に行きました。

 

母上の、同級生の、奥さんの、息子さんがメンバーとして出演していたので、連れて行ってもらいました。

 

いいもの観た!ピアノの連弾がカッコ良かったです。

eleanorに持ち帰れるものは、、、ない(笑)