Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記録 vs 僕

KORNの新譜を再度聴きましたが、やっぱり僕は好きじゃないみたいで、無理して聴くのは精神的に良くないなという結論になりました(笑)

 

食事の内容を毎日記録しています。

一日に摂るタンパク質の量を決めていますが、目標通り食べるのがかなり大変、というか摂れていないことも多々あります。

ただ、目標に達してないことがわかったので、記録してみて良かったです。

飲んだお酒の種類も書いています。記録を読み返すと、毎晩よく飲んでます(笑)

 

このシャツが好き過ぎて、中一日で再登板です。
f:id:ipppppei:20220425221843j:image

MISFITS / Astro Zombies

こんないい曲が他にありますか!

伸びやかなグレンの歌声あっての曲ですね。

 

そりゃあ背中トレーニングもサクサク進みますよ。
f:id:ipppppei:20220425222513j:image

 

おわり