Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

食 vs 僕

おはようございます。


f:id:ipppppei:20210421181258j:image
今朝は胸のトレーニングからスタート。
やはり40分経過以降はバテバテでした。。。

 

世の中には朝ごはんを食べない人がいるそうな。
僕は、起床直後~5分くらいでお腹が空いてくるので、朝食を欠かしたことは、この世に生まれて一度もないです。

 

最近ちょっとやり過ぎかもしれないと思うのは、朝に、お昼のお弁当にまで手をつけてしまうことです(笑)

 


f:id:ipppppei:20210421181449j:image

最近はEvergreyの新譜を聞いています。

プログレッシブメタルだったのですね。
音はゴリゴリだけどハードロックだと思っていました。
どうでもいいか(笑)

 

一番良いと思った曲に、ジェームズラブリエがゲスト参加していました。地味な印象ですが、とてもいい組み合わせだと思いました。

 

前作が2019年で、

もうニューアルバムとはΣ(・□・;)
超リスペクトです。
僕も少しだけ、新しい曲作りたいなと心を動かされました。