Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ひらまっちゃん vs 僕

昨日はJet Rumiとコーラスの練習でした。スタジオの時間ギリギリまで使用したので写真なし。撮れば良かった(笑)

 

コーラスはとても難しい立場だと思います。メインのボーカルにきっちり合わせないといけないし、メインボーカルと違って歌メロもキャッチーじゃないし複雑なのが多い。

 

けれど彼女は毎回歌いこなしてくれるし、覚えるのが早い!

 

昔のeleanorライブでは僕がファルセットでコーラスを歌っていましたが、限界を感じ(笑)、縁があり、るみちゃんに歌ってもらうことになったのです。

 

夜は心斎橋のえーしの店へ。

元DPMのひらまっちゃんの壮行会に混ぜてもらいました。

 

このTシャツルパンからのプレゼントだそうです。
f:id:ipppppei:20201220095142j:image

ナイスガイ、楽しかった。

東京でまた会おう!