Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

年内ライブ活動終了 vs 僕

ライブが終わったので、アルバム制作に全力を注ぎます。
曲はほぼ全て揃っています。

4枚目のフルアルバムです。タイトルの頭文字も決まってます!


どうやって出すかも決めました。
前に言ったかどうか忘れましたが、必ずどこかのレーベルから出してもらうのが、良い作品を出す一つの条件だと思っています。

 

オファーをもらい、他人に認めてもらうことと、他人が「良し」と判断してリリースすることが大事だからです。

 

以前リリースしたアルバムは、一度完成しましたが、レーベルオーナーの「弱い」の一言で、やり直しになったことがあります。


やり直しの手配は、某大物に英語で説明するのが大変でした(笑)
が、より強力に生まれ変わり、リリースすることができたんですよ。


昨日はジムの帰りに、寄り道。
f:id:ipppppei:20201014165835j:image

一軒目が満員、二件目も満員。ドームで野球の試合があったらしく、最寄り駅の近くも人でいっぱいでした。

 

行列など見たことないラーメン屋さん(失礼)の前にも人だかりが。

 

どうやら、先日eleanorが開催したイベント[Chaotic beauty vol.1]を皮切りに、
メタルシーン、そして街にも活気が戻ってきたようです。なんて。

 

まさんく殿

動機は不純かもですが、思いは純粋だと信じています。

思いが伝わるまで活動続けますね(笑)

参考までに、先日、某ベーシストはホテルの部屋番号を聞こうとしていましたが、相手にされなかったようですよ☺☺☺