Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

カヴァー猛特訓中

リアスタあっちゃんと連絡を取っていて、本題から話題が逸れ、機材の話になり、僕の知らなかった新しい機材について教えてもらいました。
あれからずっとその機材のことが頭から離れないです。今度、リアスタと共演する際は熱い視線を彼ら(あっちゃん&まこちゃん)の足元に向けようと思います。

そんなリアスタさんと12月16日(土)クレッシェンドのライブにて、
相互に曲をカヴァーすることになりました。
「なりました」って言うか僕から誘ったのですが。
面白いことになるし、自分たちにかなり刺激を与えることになると思います。
アタリかハズレか終わってから検証しましょうか。

単純明快なコード進行に多彩なメロディー満載のとってもいい曲をチョイス。
あんな曲書けるようになりたいです。

 

ちなみにeleanorのギターチームは二人ともノーマルチューニング。EADGBM。

リアスタのチューニングがどうなのか知らないまま、彼らの曲に取り掛かっています。