Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

練習 vs 僕

 

昨日はeleanorスタジオ練習でした。

f:id:ipppppei:20220822205905j:image

最近、僕が機材を新しいものに換えたりで、自分の音作りに気を取られ、周りのことを余り気にしてませんでした。

 

音作りが落ち着き、アンサンブルの不調和が再び気になり😅、細かいところに手を入れていくことにしました。

 

気になるところが沢山あります。これを一つずつ潰していった先に、ギロチンテラーのクルミさんが言うグルーブ感というのが出てくるんだと思います。

 

なお君が寂しげに見えますね。

その寂しさを音に込めて下さい。

f:id:ipppppei:20220822205854j:image

るみちゃんのベースはもうルパンをとっくに超えています。

大したお嬢ちゃんだ。
f:id:ipppppei:20220822205848j:image

 

練習後。

あまりにも暑いので、仕方ないですね。

冷たいビールの世話になりました。
f:id:ipppppei:20220822205858j:image

僕ランキング1位、2位を争う好きな銘柄。

 

2軒目も同じ。
f:id:ipppppei:20220822205901j:image

 

3軒目。これも好き。
f:id:ipppppei:20220822205851j:image

 

帰宅して続きを。気絶。