Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

最高のスタジオ vs 僕

eleanorスタジオリハーサルでした。

今度ライブ配信をする場所で練習です。

 

まあそんなことより、僕のアンプの音の素晴らしさよ(笑)

使い方が難し過ぎてお手上げだったWamplerのオーバードライブをブースターとして踏みっぱなしに。こいつが非常に良い味を出してくれています。

 


f:id:ipppppei:20200726195455j:image

当日ライブ撮影を担当してくれるクニちゃんも参加し、細かいところを詰めました。


f:id:ipppppei:20200726195516j:image

ほば全員が普段着なんですが、リハの時点でカッコ良くないですか?

本番はどこまでカッコ良くなってしまうのでしょう(笑)


f:id:ipppppei:20200726195528j:image

会場によっては全く見えないこともあるドラマーですが、今回は見えるでしょう。

「僕も写りたい」って言ってました(笑)


f:id:ipppppei:20200726195539j:image

スタジオのオーナー氏にギターを褒められました。プレイじゃなくて、ギター本体をです。


f:id:ipppppei:20200726195550j:image

今は、兀突骨の配信ライブを観ています。彼等との初対バンが決まった時は嬉しかったのですが、惜しくも中止になってしまったのでした。


f:id:ipppppei:20200726195620j:image

あと2週間、皆様お楽しみに!

 


f:id:ipppppei:20200726201145j:image