Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

出口 vs 僕

先日行ったスタジオライブビデオは、eleanorのチャンネルとフクダスタジオのチャンネル双方で今後も観られるようです。

もう一度どうぞ。

 

昨日お昼に食べたお弁当。

破壊力バツグン(゚∀゚)いつまでもこんなのを食べちゃいけない(笑)

 

f:id:ipppppei:20200812070127j:image

 

夕方はジムへ。

やっと30kgのダンベルでプレスをこなせるようになってきた!

自分がどれだけ頑張れるかの指標としていたので、嬉しい😄

自粛生活前に購入した30kgのダンベルは非常に重く、まず持ち上がらないだろうと思ってましたので。
f:id:ipppppei:20200812070336j:image

周りにウエイトリフティングを本格的にやっているであろうおじさん達が沢山いました。

彼らの使ってる重量に比べたら僕の30kgなんてマッチ棒くらいでしたよ。

 

汗だくで獣臭を発せながら帰宅。

 

ずっとやっているが行き詰まってる作曲の続きです。最終的には自分自身で答えを見つけるのですが、そこへ行くための糸口を掴むのに必死です。誰か光をくれ〜!