Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ランニング中

am8:00 おはようございます。

f:id:ipppppei:20200328080307j:image
ジム一番乗りかと思いきや、小柄な女子がデッドリフトをやってました(*_*)

 

今朝は28kgでダンベルプレス。

少し前まで怪我で12kgまでしか持てなかった僕がですよ!

12kgから2kgずつ増やしていってます。目標は遥彼方、ジム内Maxの40kgです。

 


f:id:ipppppei:20200328082041j:image

右側が新しく買ったボイスレコーダー。ほぼ同じ機種(笑)

お年寄りにも使いやすい機種なんだそうです。

スピーカーの音量が大きいので、再生する時に良いのですよ。

 

スマホでいいやんと思う方、正解です。そちらの方が音質も良くパソコンにも落とせます。

僕の場合は、アイディアが思い付いた瞬間を逃したくないので、こちらの方が早いかなと思うので。

 

夢いっぱい、アイディア満載(198個ですが)の初代レコーダーはメモリーが何故か消えてしまいました。

忘れたくても時々思い出す嫌なメモリーです。

 

さて、30分間走ったら帰宅して、デモ作るぞ!