Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

車の中 vs 僕


f:id:ipppppei:20200426081222j:image

早朝ギター弾くのに最適な場所、マイカーの中で曲作りしています。

エンジン切った状態だとまだまだ寒いです。

あと、狭いので😂少し動く度にギターが窓ガラスや扉にゴチゴチ当たりますが、弾けるだけ良いとしよう。

 

こんなことでもないと、自分の車の後部座席に座ることはないので、絶好の機会です(笑)

 

先日までずーっと考えていたフレーズは全て没しました。また新たな展開を考えるぞ!

 

個室トレーニング部屋からダンベルを持ち出し、自宅に運びました。しばらくは家でやろうかなと。約30kgを2個。。

改めて、買ったときに配達してくれたドライバーさんに感謝しました😭😭

 


f:id:ipppppei:20200426083335j:image

おっさん好き某女子のために買ったTシャツ。僕が海外の業者にオーダーする時に、ついでにオーダーを聞いておいたのです。

ずっと渡せなくて我が家にて保管中。このTシャツの人が誰なのかは知らない(笑)

 

eleanor ライブ中止情報

2020/05/09 柏Thumb Up