Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

九ちゃん vs 僕

学生時代の後輩女子に、毎年お誕生祝いのメッセージを送っています。


卒業以来会っておらず、見た目の変化について知る術がなく、僕の中では制服姿の女の子のまま固定されています。

 

お礼の返事と共に近況も教えてくれますが、ネガティブなことが多く、読んでため息つくことがあります。


今年は老眼のことを知りました。

 

普段は楽しい生活を送っていると思っておきます。

 

一方、僕は一年に一度連絡する相手に精一杯大きく見せようと必死です。

 

今チャレンジしてることとか、楽しく生きてる姿をひとまわり大きくして、報告しています(笑)


いつも読んで下さる読者諸君には、等身大の自分をお見せしているのでご安心下さい。

 

昨日は、Smash the brainのギターの練習を再開!


ケースからESPのストラトを取り出すと、弦がサビていました(笑)

 

久々にハードな曲を弾き、右腕のリフ筋(そんなものはないけど)が傷んでいます。

 

ジョギングでもこんなに汗かかないぞってくらいビショビショでした。


シャワー浴びて、いざ本番!

 

第一ステージ
f:id:ipppppei:20200814081235j:image

第二ステージ
f:id:ipppppei:20200814081245j:image

アンコールは自宅で管楽器。


っていうかボトルをラッパ飲みしました。