Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ vs 僕


f:id:ipppppei:20200604221508j:image

今日は遂に30kgのダンベルでトレーニングしました。まだ今の僕には早すぎた。前回までは27.5kg。この差はとても大きかったです(笑)

 

漏水事故の復旧工事のため、僕は同じマンションの別室で、仮住まい生活を送っています。

 

昨夜、天井から水が落ちるような異音が聞こえ、就寝後におでこに水滴が落ち、明け方には雨漏りのようにポタポタと水滴が床に落ちてきました。

まさか、ここでこんな目に合うとは😯

早くお家に帰りたいです(笑)

 

eleanorは6月13日㈯京都 都雅都雅でライブをやることを決めました!!気持ちの持って行き方をすっかり忘れてしまいました(笑)いいえ、ブランクの間に積み重ねてきたことを見てもらいますので、皆様お楽しみに!

告知が遅くなってしまいまして、ごめんなさいm(_ _;)m
f:id:ipppppei:20200604230156j:image