Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

波 vs 僕

昨日、ライブの余韻を身体に残し、起床。

全身の筋肉痛はもちろんのこと、張り切って首を振ったせいか、頭痛まで起こっていました(笑)

沢山の人のライブ感想と、日課のヨガで、身体の疲労は解消(と思い込めば治るのですよ)し、朝からボーカル録音。

 

eleanorの歌詞は、歌メロを最初に完全に完成させてしまい、そこへ歌詞をパズルのようにはめていくやり方でいつも行っています。

後から歌メロ変えたい時は、歌詞を書き換える必要が出て来るので、物凄いブーイングが来ます(笑)

 

サクッと終わらせ、Poison Ideaを聴きながら車をブッ飛ばし、海へ!

 

撮影失敗(笑)
f:id:ipppppei:20200811101400j:image

 

近くにこんな良い場所があったなんて知らなかった😲
f:id:ipppppei:20200811101426j:image

 

大の字で海面に浮かび静かに何も考えずボケっとするには最高のロケーションでした。

大音量の音楽とかラジオ放送とかもなくて👍

 

帰宅して作業の続き🍺🍷🍺🍷🍺🍷

眠くて、何やってるか把握できませんでした(笑)