Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

10/10開催 vs 僕


f:id:ipppppei:20200704063811j:image

やっとオフィシャルで公表することができました┐(´д`)┌ヤレヤレ

3月の開催中止と同時に、延期の日程は決まっていましたが、お知らせのタイミングを見計らっていました。

今がお知らせの最適な時期だったか全くわかりませんが(笑)

 

eRaserというカナダRAZORのカバーバンド出演の代わりに、DEATHSPEEDというキレたアホな名前のバンドが加わります。いいぞ、やれやれ!と応援したくなりますね(笑)

eRaserとDEATH〜はメンバーが同じとのことです。

 

Smash the brainのアルバムConstruction〜の配信サービスがスタートしています。Youtubeでも聴けますよ。

 

CDの在庫は僕が保管している若干数だけなんですよ。