Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

リハテープ音源発掘 vs 僕

 

自宅でリハテープを発掘したのでお届けしよう。

smash the brainの解散を決めて、最後に
もう一度初期のスタイルでのライブがやりたくて、音楽活動から既に足を洗っていたぐっちゃんを誘ったんです。

 

二つ返事で受けてくれて、リハーサルした時の音源がこれです。
アメリカ村のスタジオMAX。


演奏も、あの声も、現役当時からまるで衰えていませんでした。

 

二人組smash the brain。
余計なものは何もない、超ミニマム編成のバンドでした。
crustとかpower violenceとかのハードコアにどっぷり浸かっていた頃です。


結局、これに飽きて、メロディーを取り入れるようになりました。


バランスの調整を怠ったのでしょう。僕の声だけ大きい。もっとぐっちゃんの声が聴きたいのに(笑)