Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

無心労 vs 僕

先日、フィットネス系のオンラインレッスン中に、通信障害で先生だけが行方不明になる場面に遭遇しました。トラブルさえ起きなければ、自分の好きな場所で受講できて、めちゃめちゃいいですね。

そのレッスンは僕が参加したわけじゃないんですが。

僕は、シレーナさんのウェブサイトdesign-sirena.com を毎日覗く生活を楽しんでいます。レッスン受けたくなりますね。女性専用ですが。

 

 

行動範囲や、活動内容がすごく限定されてしまって、誰にも会えない反面、
人と会って何かする時の心労がなくなって、スッキリした気持ちになってしまっているのは、僕だけでしょうか(笑)

 

f:id:ipppppei:20200424130247j:plainここ数日の成果はたったこれだけ。しかも没されそうな気配が(笑)

自分自身を震え上がらせるものじゃないと、やっている意味を持たないので、
何度でもやり直すぞ!

 

初めてやってみた。腕の外側。


2020年4月23日

 

かなり安定してきた。https://youtu.be/mgVBLRRvGts:embed