Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

太陽待ち

デモ制作が楽しいのは、作業が円滑に進んでる時だけでした(笑)

アイディアが出尽くし、何も出てこない惨めさを今たっぷりと感じています。

明日はまた頭を捻るぞ!

 

昨日はわずかな距離でしたが、ジョギングしながら、いつものお店へ。

f:id:ipppppei:20200420230311j:image
写真の僕の背後に水槽があります。
魚を眺めながら一杯やりたいところですが、まだまだガマン😣


毎日どんな気持ちで仕事してるのだろう?大変な状況の中、お店のスタッフ全員が明るく振る舞う姿にとても元気づけられます!


僕にできるのは、これだけ。
持ち帰りして、家でご飯。
f:id:ipppppei:20200420230756j:image

 

シレーナさんのお尻トレーニング映像を熱い眼差しで見つめながら、泡盛

 

f:id:ipppppei:20200420230820j:image