Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

sorrow vs 僕


Sorrow

sorrowはeleanor史上最も古い曲です。これまで14年間で途中飽き飽きしたこともありましたが(笑)、今でも好きです。

 

このバンドにこの一曲!みたいなのがあるのが、バンドが長生きする理由なのかもしれませんよ。

 

イントロで一つのドラマを作るやり方を僕が何処で覚えたのかは不明ですが、同じような曲がeleanorにはいくつかあります。、、、と当時在籍していたギタリストのノムさんに言われた(笑)

 

何処で入手できるかわからないけど、1stアルバムも聞いて欲しいです。そこには、このsorrowも入っています。

そして、ノムさんのギターソロがほぼ全曲に入ってますよ。これがとても素晴らしいのです。