Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

密やかにライブのお知らせ


f:id:ipppppei:20200316213359j:image
一昨日録音したトラックを整理して、納品。僕が手伝えることは終了。

いい曲でした。しかもShiori Vitusにぴったり。作曲者はただ者ではないな。

 

昨日はeleanor練習スタジオの後は、家に帰る途中で遅いお昼ご飯。

きっとクルミさんも気に入るであろう(笑)、お店の名は「武士道」!

希望者には気合い(胡椒)を店員さんが掛けてくれます。
f:id:ipppppei:20200316213550j:image

 

やれるかわからないのにお知らせして良いのか少し躊躇しますが、4月12日(日)心斎橋Juzaでライブ予定があります。

Tetsuさんがお膳立てしてくれて、最高の対バンに恵まれているのですが、現時点では出れる状況が整えば出るとしか言うことができません。

事態の終息を願いつつ、出るつもりで、昨日もバンド練習をやってますよ!来週もその次もです。