Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

母たち vs 僕

昨日はeleanorフルアルバムスタジオセッションでした。

今は多大な疲労感に襲われております。

今までリハーサルで何してたのか?と落ち込むくらいに、身体へのダメージがデカい(笑)

 

始まる前の機材搬入時に手の指の爪を少し剥がしてしまい、
血を見慣れていない男子(僕)はびっくりして泣きそうになりました。

ハルカちゃん、絆創膏をありがとう。。
しばらくギターはお休みです。イター(>_<)


母の日の日付を間違えていて、何もしていないことに気づいたのは、昨晩22時頃でした。

 

うちの母はそういうことにかなり厳しい。きっと後でうるさい(笑)
母にいまだに頭の上がらない僕は、夜分にも関わらずフォローの電話をすぐに入れました(笑)

 

僕の兄弟たちからはお花が届いていたよ、とのこと。
とりあえず電話だけでもしておいてよかった(笑)

 


ところで、なお君のお母ちゃんが、地元広島のライブハウスに来てくれたことがあります。


ライブの後に明け方3時までルパンと、なお母ちゃんは話し込んだらしい(笑)

 

ルパンのお母さんも、Vitusのお母さんも、ルミちゃんのお母さんも、ライブ見に来てくれたことあったな。

 

皆さん、いつまでもお元気で。またライブハウスで会いましょう(笑)