Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor朝練の後、夕方はジムへ。
腕、腕、肩、背中、お腹、足。


もっと腕が筋肉痛になってるはずなのに、
今朝はとても爽やかに目覚めました。
まだまだ追い込みが足りないってことか!

 

この自分自身への甘さや中途半端さが他のことに悪影響を及ぼしてるかもしれない、と思うのは考え過ぎでしょうか(笑)

この嫌~な気持ち、後味の悪い気分を払拭すべく、今日も自分と闘いに行きます。
(注:雨が降らない場合に限る)

 

今でも時々聴きたくなるこの一枚。
The Creator Of / L.S.D.
f:id:ipppppei:20190520154330j:image
ほぼ全曲に入っているパーカッションがカッチョイイ。
当時のマネージャー佐野さんが叩いてるのですよね。

その佐野さんがSmash The Brainを面白がってくれて、
デビューアルバムKeep our way!をリリースしてくれたんですよ。
f:id:ipppppei:20190520154644j:image

ジャケット右上のコメントはSTRYPERの曲から頂戴した(笑)