Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanorは今週末よりレコーディング開始!
最初はドラムからです。
鴨ちゃん加入後初の録音ですね。

曲は新曲[Greed]
先日もスタジオでドラムのアレンジを詰めて、完璧に仕上がっています。

ドラムのソロから始まるんです。
Stargazerみたいに、と鴨ちゃんに最初に曲が出来た時に言いました(笑)

Greedは僕が思う「日本産ゴシックメタル」です。
(もっと上手いコピーはないものか)
暗くて美しくて湿っています。


デモ制作と称し、自宅でギターを弾いて遊んでますが、最近レイテンシ―が目立ってしょうがない。
いくらなんでも僕ここまで下手じゃないよ、というくらいにズレます。
で、新しいオーディオインターフェイス
オーダーしました。これで合ってますか?

 

今朝のダンベルフライ。
もっと肘曲げた方がいいのかな。