Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

歌詞カード vs 僕

昨日から地球の重力がやけにキツく、身体が重かったので、ゆっくり休む予定でしたが、早起きして結局出掛けてしまいました。

 

なので、今朝は腕のトレーニングからスタート!

4倍速でどうぞ↓

なんか楽そうに見える(笑)

各種目3セットずつやっています。ああ、気持ちよかった。

 

 


f:id:ipppppei:20210604232312j:image

CDをリリースする時に、歌詞はダウンロードでという話を聞き、至極驚きました。

印刷物に載った歌詞を読みながら曲を聞く習慣が染み付いてるからです。

しかし、ダウンロードしてスマホで歌詞見ながらはとても便利だそうですよ(笑)

しかし、前時代にまだ棲んでいる仲間たちのために僕はeleanorの持ち出しで歌詞カードを印刷することを決めました。

やっぱりこれでしょ、これがないと(笑)

 

表は歌詞カード、裏はろくなことが書いてない全曲解説と、シヲリヴァイタスのインタビューが載ってますよ。インタビュアーは僕です。

 

数に限りはありますが、ライブ会場で配布します。誰にでも渡します。CD持ってなくてもいいです、歌詞読んで欲しいので。

 

この歌詞カードはジャケット同様、内田君にレイアウトとかを依頼しました。

 

ちなみに彼には今、ボクが両親に贈るブレゼントのデザインも依頼しました(笑)