Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ドライブ vs 僕

今朝はeleanorスタジオリハーサル。

ルパンがまた来てくれました。呼んだのですが。

 

ベースの音の調整がとても難しいです。本番まであと少し。理想の音のイメージは完全に持ってますので、近づけたいです。

 

午後はヴァイタス先生の指導でピラティスのレッスンを受けました。本当は女性限定で教えてるそうです。ありがたや。


f:id:ipppppei:20220206230709j:image

遊んでるんじゃないですよ。

 

僕の筋トレの先生、ミホさんに言われてることと、ヴァイタス先生に言われてることは、ほぼ同じです。

僕は身体の使い方が下手なようです。だから可動域が狭い。

 

これを何とかするために、色々と教えてくれました。可動域を広げ、思い通りに身体を動かしたい。

その先にある世界が見たいです。

 

その後、夜はジムです。

Straight Savage StyleのTシャツ。
f:id:ipppppei:20220206230643j:image

これは、ドラムのけんいちろう君から1000円で買いました。元気ですか?

 

好きなバンドでした。よく観にいったな。

彼らのライブを見に行った時に起きた小林君とクルーの一悶着、あれは面白かった(笑)

 

 

ベースを弾いていたヨリ君は、後にeleanorの1stアルバムのレコーディングをやってくれました。今はもうないRed Hot Studioで。