Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

白髭のおじいさんvs 僕

気の置けぬ仲間たちと飲み会。

 

僕の「いつもの店」に行きたいと言ってたお嬢さんは日程を間違い、不参加🤣また行きましょうね。

 

コトちゃんにお酌するユキ嬢。いつもよく気がつく子です。

f:id:ipppppei:20240308155140j:image

 

ケイタ君は、店主あさひ君の娘ちゃん(4歳)にずっと「おじいちゃん」と呼ばれて、白い顎ひげを引っ張られてました。

 

12周年おめでとう。細やかなお祝いを渡した。
f:id:ipppppei:20240308155143j:image

12年もやり続けるなんて素晴らしい。コロナ禍では、僕も少しはサポートできたはず、闇で😆

 

最初は、こちらのザ呑兵衛にこの店へ連れてきてもらったのが始まり。
f:id:ipppppei:20240308155149j:image

 

周年記念タオルもらった。本当は翌日から配布するはずだったみたい。ありがとう。
f:id:ipppppei:20240308155146j:image

 

平日夜、まあまあ遅い時間まで騒ぎ倒した笑

サイスラは明後日ライブですね。
f:id:ipppppei:20240308155153j:image

皆を見送り、もう一軒。

台湾の人と手品勝負して、帰宅したら1:00でした😱