Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

KOTOちゃん vs 僕

昨日は、hARuさんとの打ち合わせを終え、ことちゃんのライブ行ってきました。

 

ことちゃんはサイスラのスタッフで、ケイタ君の腕にいつもハッとするような見事なペイントを施しているお嬢ちゃんです。

 

で、絵が描けるだけじゃなく、歌も歌えるんですかと。

 

歌えるどころじゃなく、圧倒的な歌唱力でお客さんを沸かせてました。堂々たるパフォーマンスよ。

f:id:ipppppei:20230717065053j:image

 

バックバンドのメンバーあつしに中指を突き立てるケイタ君。

f:id:ipppppei:20230717064554j:image

あつしは初アコギだそうで、今回のライブを機に活動を拡げるんだとか。

 

ライブ終わってアメ村へ。ケイタ君の知ってる店に連れて行ってもらいました。

この人と飲むと落ち着くのよ😁

f:id:ipppppei:20230717065535j:image

 

ことちゃんも合流し、彼女の馴染みの店に連れて行ってもらいました。

日付けが変わり、僕は半分寝てた。
f:id:ipppppei:20230717065530j:image

 

ことちゃん、お疲れ様でした。

見事な👙

ご堪能あれ🙆

f:id:ipppppei:20230717065950j:image

 

最後の力を振り絞りポーズを決める筆者。
f:id:ipppppei:20230717065527j:image

ことちゃんに奢ってもらった🥰

 

2時帰宅。気絶。

f:id:ipppppei:20230717070959p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。