Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

まだ続くよvs 僕

ダンベル40kgで5回。

回数伸びず。また数日後に頑張ろう。

 

ニューアルバムのリリース日程がまもなく告知されるとのことで、リリース関連の準備に追われています。

 

アルバム用の曲を作り、レコーディングが終わった時点で僕の役割は終わりだと思っています😆

というか終わりにしたいなと(⌒-⌒; )

 

全ての録音に立ち会い、トラックをまとめ、「ミックスエンジニアに全て渡しました🫡」報告をeleanorメンバーに連絡しました。

すごいことをやり遂げたつもりでした。褒めてもらいたかった気持ちもありました。が、ほぼノーリアクションでした😂

 

評価されるべきところはそこじゃないのねってことで、この先もまだまだ頑張ります。

ニューアルバムが一人でも多くのリスナーの元に届く様に🌞

 

頑張れば頑張った人にいいことがあるのよ

 

おわり