Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疲労回復ライブ vs 僕

昨夜22:00にレコーディングを終え、サイスラのライブ会場Vijonへ。

もう終わってるかと思いきや、奇跡的にライブに間に合いました。

 

会場に着いた時、ステージに彼らが立っていたので、搬出を手伝うつもりでステージに上がったところ、これから本番でした(^◇^;)

慌ててステージ降りました。

 

ど平日の夜にめちゃ盛り上がってる(^_^)

f:id:ipppppei:20231019180357j:image

 

ライブやりまくってる彼等。

eleanor5枚目のフルアルバムを作ってる僕からすると、作品をあまりリリースしない彼等の活動が不思議に思える(^^)

f:id:ipppppei:20231019180344j:image

そういえば何かレコーディングしてると言ってたような??

 

お疲れ様でした。ケイタ君は明日もライブだそうだ。
f:id:ipppppei:20231019180348j:image

 

終わってから会場で遭遇したシーグレるかちゃんとベーシスト談義しました。

今夜の僕はベーシストなので(^◇^;)

 

レコーディングで使った少し変わったピックを見せてあげようとポケットに手を入れたところ、ピックはもうありませんでした。。

何処かへ行ってしまったようです。

ベーシスト引退します。

 

おわり